黒の撃沈釣行記&酒日誌

約二年前に、地元の気の合う仲間が集まってできたチーム、『遊友海』!! 毎週日曜日の釣行後には、取れたての魚とビールを片手に日々楽しくすごしてます。 つり場で会ったらヨロシクです (^o^)
てぃーだブログ › 黒の撃沈釣行記&酒日誌 › 今日はゆっくりと・・

今日はゆっくりと・・



おはようございます。


昨日は、同級生モアイで地元、曙にある、『 楽 』 という居酒屋に行きました。


気にはなってましたが、はじめて入る店で、中に入ると雰囲気いいですね♪


すごく落ち着いて飲める感じで、


今日はゆっくりと・・


料理も、まーさいでしたよ☆☆



去年生まれた友達の子供で名前は、 『 愛 』 と書いて、かなさ、と読むみたいです♪♪



今日はゆっくりと・・


やっぱ赤ちゃんは、カワユスですね〜(≧ω≦)


女の子はお父さんに、似た方がいいと聞きますよね、かなりお父さん似です♪♪


モアイも盛り上がってましたよ〜


今日はゆっくりと・・


左は、最近絶好釣のまっとー、かなさちゃんにイタズラして、泣かせてました(●`ε´●)



飲み会も終了して、自分と新ゴリは、明日釣りがあるので帰宅、一部の酒飲ま〜は、お姉ちゃんがいっぱいたむろしてるあの街へ♪♪


今日は、ゆっくり起床しました、とりあえず北上します。


今日はゆっくりと・・


俺のシュリンプちゃん、早くサシ餌サイズにならないかな☆(笑)



Posted by 黒 at 2011年01月16日   09:03
Comments( 14 )
この記事へのコメント
さて、場所も決まってないけどドコいきますか〜〜〜〜!!

しんご〜〜〜〜
Posted by 釣りキチ at 2011年01月16日 09:08
黒さん地元曙だったんですか

自分は安謝ですよ(^O^)/
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年01月16日 09:08
昨日お姉ちゃんの店に........まっと〜さん居ました(笑)
Posted by 海ゴリ at 2011年01月16日 09:55
すーでシュリンプちゃんと同棲してたんすね★”
シュリンプちゃんをサシエにするとかかなり高級すね♪

爆釣間違いなしスね(〃▽〃)
Posted by むーねー at 2011年01月17日 12:17
>2011年01月16日 09:08
>釣りキチ


昨日は昨日でありですか?(笑)

まあ楽しかったからええか、酒も
Posted by 黒 at 2011年01月17日 12:39
>2011年01月16日 09:08
>ぬ〜ま〜さん


コメントありがとう。


自分も安謝ですよ。

曙も地元感覚なんで


もしかして家の近くに介護施設みたいのある?
Posted by 黒 at 2011年01月17日 12:43
>2011年01月16日 09:55
>海ゴリ


あの人はお姉ちゃんとしか飲まないからねぇ


昨日は野郎みっちゃいで、ドライブで終了(笑)
Posted by 黒 at 2011年01月17日 12:46
>2011年01月17日 12:17
>むーねー


シュリンプちゃんとは、付き合い長いよ(笑)


成長したらあげるから、釣り行く前にとりにおいで(笑)
Posted by 黒 at 2011年01月17日 12:49
>黒さん


付き合い長いんすか??!!

じゃあ今度釣り行く前に家に寄らせていただきます(・∀・)イイ
Posted by むーねー at 2011年01月17日 15:22
モアイ楽しそうですね

ってかまっとーさんと黒さんやっぱ似てる
Posted by サル吉 at 2011年01月17日 15:50
>2011年01月17日 15:50
>サル吉


断トツで俺が弟だよな(笑)

今度のモアイ参加しますか(笑)
Posted by 黒 at 2011年01月17日 20:02
>黒さん
>
>公園の近くのですか
>
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年01月18日 00:20
いつシュリンプ取に行くんですかー???
Posted by マツコDX at 2011年01月18日 13:17
>2011年01月18日 13:17
>マツコDX


今日行くか


7時集合や(笑)
Posted by 黒 at 2011年01月18日 15:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。