黒の撃沈釣行記&酒日誌

約二年前に、地元の気の合う仲間が集まってできたチーム、『遊友海』!! 毎週日曜日の釣行後には、取れたての魚とビールを片手に日々楽しくすごしてます。 つり場で会ったらヨロシクです (^o^)
てぃーだブログ › 黒の撃沈釣行記&酒日誌 › 2011~2012の出来事!

2011~2012の出来事!

今さらですが、明けましておめでとうございます。

長いこと放置してました、すいません(汗)

ブログ初めて一年弱ですが、三日坊主の自分なりには、頑張ってる方だと思いますf(^_^;(笑)

去年から、訪問、コメント下さった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

これからも、くだらないブログですが見ていただけたら嬉しい限りです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


10月からアップしてませんが、釣りは月5回のペースで行ってましたよ~♪ 8割撃沈ですがf(^_^;


宴が月25くらいのペースです┐('~`;)┌(笑)


簡単に画像アップしますね~



前夜入りで、師匠のサル吉からもらったカーエー丸々味噌汁食べたり~










めちゃ美味☆☆







遊友海1の酒飲ま~の彼は前夜入りで、鼻水垂らしながらでも、記憶喪失状態まで、うさがります( ̄▽ ̄;)(笑)











オキアミに小魚が入ってるのなんて初めて見ました♪











駐車場下? 宜名真の磯デビューもしました♪

サメがヤバイ場所ですね(汗)






















新ゴリん家のベランダでの同級生飲み会☆












ここのベランダは、チームも大分世話になったね~♪









































































































すいません、途中から画像がはっちゃかめっちゃかになっちゃってf(^_^;



去年は最高の釣り仲間と切磋琢磨しながら充実した一年でした(*^^*)



そして、12月最後のモアイでこんな素敵なお年玉が・・・























お年玉では収まりませんでしたf(^_^;(笑)




そして、2012年遊友海新年ダービーが3日にありました♪


朝4時大洋集合で、場所は何処でもお行きとのこと、


俺とマット~は近場の漁港へ、まだ暗いのでゆんたく~しながら、仕掛けと撒き餌の準備、


道糸3にハリス3,5で、5時30頃スタート!


1投目10分位たってようやくあたりが、電気ウキがちょんちょん動く、


しばらくして、回収すると少しだけ餌が残ってる、


小さい魚かな?と2投目、すぐにさっきみたいなあたりが、試しに合わせてみる、乗らん(^o^;)(笑)


もう全部沈むまで合わせんぞ!と3投目


まさかの鬼引ったくり、


合わせを入れた途端 3番?




『ボキッ』




2番?のガイドを通して糸ちゃーでー、



『ブチッ』



サルカンの上から切れてる(汗)


急いで折れた穂先をタモで寄せ寄せ、なんとかキャッチ出来たが、凹み度半端ない(;_;)


回りの常連さん曰くマクブだね~って、













一年保証書を2日overの出来事でした(;o;)(泣)(笑)




この日何処の海も死の海だったみたいで、ダービーは流れ(^-^;








おまけ、





レンジで茹で玉子は出来ないみたいです。
















(笑)


Posted by 黒 at 2012年01月16日   21:34
Comments( 14 )
この記事へのコメント
途中から何のブログか訳わからん(笑)

赤は菊の露…(笑)
Posted by 海こり at 2012年01月16日 21:47
明けましておめでとうございます
写真の多さにビックリしました(°∀°)

今年もヨロシクです
Posted by 磯路マン at 2012年01月16日 21:48
お久しぶりっす


今年も宜しくお願いします



いつ行きます?



飲み?



釣り?



Posted by アーマン at 2012年01月16日 21:58
こんばんわ

久しぶりのブログっすね
釣りより飲みの方が…

年間ダービー三連覇かかってますよ
Posted by マツコ会長 at 2012年01月17日 01:03
たまには、飲みに伺います(・ω・`=)ゞ

あっ!

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted by たぁかぁ at 2012年01月17日 02:43
久々ブログアップ(^-^)

僕も見習わければ(笑


しかしあの廃墟はマジビビった
Posted by 釣りキチ at 2012年01月17日 05:47
海ゴリ

本人も途中から訳分からなくなってたf(^_^;

『き』は久米仙 ねっ、(笑)
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:39
磯路マン


あけおめ~♪

今年は近場で一緒に竿だそう☆

山原も☆
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:43
アーマン


お久~♪

いつ行くね?

お姉ちゃんがいっぱいいる

あの場所へ☆(笑)

今年もよろしくね~
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:47
マツコ会長

3連覇ってなんね~?

君は早く腰病み~から良くしないと山原行けないさ~

君のおかげで二日酔いです(´Д`)(笑)
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:51
たぁかぁ

相変わらず止まらんぬ~ですか?(笑)

また山原一緒に行こうさ~♪

ことよろ~☆
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:54
釣りキチ

本当久々のアップf(^_^;

先輩見習って下さい。(笑)

早く遠征行きたいな~☆
Posted by 黒 at 2012年01月18日 12:58
二連覇おめでとうございます

去年はあまり一緒に釣りできませんでしたね


今年は行きましょうね

いっぱい釣りましょう
Posted by サル吉 at 2012年01月19日 22:12
サル吉

今年もカーエーのお土産よろしくね~☆(笑)

去年はなかなか一緒に行けなかったから、今年は釣りも、潜りもいっぱい行こう☆
Posted by 黒黒 at 2012年01月19日 23:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。