黒の撃沈釣行記&酒日誌

約二年前に、地元の気の合う仲間が集まってできたチーム、『遊友海』!! 毎週日曜日の釣行後には、取れたての魚とビールを片手に日々楽しくすごしてます。 つり場で会ったらヨロシクです (^o^)
てぃーだブログ › 黒の撃沈釣行記&酒日誌 › 機械音痴・・・

機械音痴・・・

久々の更新です。

携帯なくしてしまって、紛失届だして待つも見つからない・・・

思いきってスマートフォンに機種変更しました。

機械音痴・・・



期待以上に、エロ動・・・

いやいや画質半端ないッス☆

はりきって更新しようかと頑張るも画像ののせかたが分からん・・・

半年近く放置プレイ( ̄▽ ̄;)(泣)

機械音痴には慣れるのに時間がかかりました。


釣りには真面目に月5ペースで行ってました☆

ほぼ撃沈ですけどね(^-^;(笑)


最近自分の回りでは、チャイルドラッシュ☆


同級生のブーちゃんのベイビー

「誉仁」とかいて、たかとちゃん♪

めちゃくちゃ可愛いLOVE


泣かないとの事なので抱っこさせてもらいました♪



機械音痴・・・




機械音痴・・・



首がまだすわってないので、ガチガチに固まって抱っこしてました(^-^;(笑)




これからはこまめに更新頑張るんでよろしくです。


Posted by 黒 at 2011年07月03日   14:49
Comments( 13 )
この記事へのコメント
久々やぁ

ワテもそろそろ更新しないと


伊江島釣行記は(笑
Posted by 釣りキチ at 2011年07月03日 14:53
釣りキチちゃん


伊江島釣行記は次ッス☆

こんだけで一時間半かかるって、

どんだけ~(泣)
Posted by 黒黒 at 2011年07月03日 15:00
色黒っっ(((((((・・;)

ブログUP期待っす(~▽~@)♪♪♪

僕は…
Posted by たぁかぁ at 2011年07月03日 15:05
久しぶりっすね

ガチガチで子供抱っこしてるって


黒さんらしぃ
Posted by サル吉 at 2011年07月03日 16:19
今度~松山のイラブチャ~釣ってみて(笑)
Posted by 海ゴリ at 2011年07月03日 17:52
百年ブリの日記!!


そーとう久しぶりですね(^^;)

黒さんが赤ちゃん抱っこしてたら犯罪者に見えますね☆
Posted by むーね at 2011年07月03日 22:22
たぁかぁ


色黒って( ̄▽ ̄;)(笑)

だぁ~早く便利なアプリ教えてちょ☆
Posted by 黒黒 at 2011年07月03日 23:33
サル吉


首座らない子供抱っこするのはなれてないからね~。

俺らしいって・・・


(笑)
Posted by 黒黒 at 2011年07月03日 23:37
海ゴリ



松山のアーガイね~・・・


今度釣りかたサポートして☆(笑)
Posted by 黒黒 at 2011年07月03日 23:39
むーねー


なんか俺が抱っこしてたら犯罪者って( ̄▽ ̄;)(笑)

そういえばあの日やった?

やっちゃった?(笑)
Posted by 黒黒 at 2011年07月03日 23:43
やろーぱー全開だったすけどそれは内緒にしましょー(°∇°;)
Posted by むーね at 2011年07月04日 00:36
かなり久々の更新ですね
ブログは豆に更新しましょ
Posted by マツコ会長 at 2011年07月04日 14:02
会長

遠征からは、いつ帰ってくるの?

お土産期待してます(笑)
Posted by 黒黒 at 2011年07月04日 20:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。