黒の撃沈釣行記&酒日誌

約二年前に、地元の気の合う仲間が集まってできたチーム、『遊友海』!! 毎週日曜日の釣行後には、取れたての魚とビールを片手に日々楽しくすごしてます。 つり場で会ったらヨロシクです (^o^)
てぃーだブログ › 黒の撃沈釣行記&酒日誌 › ありえへん・・・

ありえへん・・・


こんばんは


会社の後輩、むーねーがやらかしちゃいました、

深瀬を始めて3ヶ月くらいの彼、



どかーん( ̄□ ̄)



ありえへん・・・



軽く45はある・・・



すっ、スゴすぎる、



やしが、



巨グレの代償はあまりに重く・・・・



携帯水没



明日朝から携帯直してアップするみたいですよ、


彼に、『 携帯水没痛いやー 』って言ったら、


『このグレで全然お釣り来ますよ』って〜( ̄□ ̄;)!!



たしかに( ´艸`)(笑)


マジおめでとう☆☆☆☆


終わり。


Posted by 黒 at 2011年02月04日   19:23
Comments( 10 )
この記事へのコメント
深瀬始めて三ヶ月で尾長さんを仕留めるとは凄すぎですね

羨ましいですね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年02月04日 19:26
マジおめでとう

酒飲まないで行けばよかった〜〜
Posted by 釣りキチ at 2011年02月04日 19:26
すごすぎます

むーねーみたいなやついないと思います

帰り道リーパン君とその話でもちきり

天才
Posted by サル吉 at 2011年02月04日 20:27
おめでとうございます
たった三ヶ月で尾長っすか凄すぎ

やっぱり釣りは何が起きるかわかんないっすね
(誰かさんみたいに飲んでばかりじゃダメっすね
Posted by ゴンゾー at 2011年02月04日 20:51
>2011年02月04日 19:26
>ぬ〜ま〜さん


マジあり得ないよね


スゴすぎ


大東の釣果アップ期待してるね
Posted by 黒 at 2011年02月04日 23:53
>2011年02月04日 19:26
>釣りキチ


帰ったね〜(笑)


尾長目がブルーでカワユスだったな
Posted by 黒 at 2011年02月04日 23:56
>2011年02月04日 20:27
>サル吉


彼は何か持ってるね


ハンカチ王子ならぬ、


ハンマー王子とでもしときまひょか(笑)
Posted by 黒 at 2011年02月05日 00:00
>2011年02月04日 20:51
>ゴンゾーDX


(誰かさんみたいに飲んでばかりじゃダメっすね



って君の事


日曜日潜り行くぞ(笑)
Posted by 黒 at 2011年02月05日 00:04
うらやましい人です。

でーじうらやましい。

私も、携帯落としたら、

釣れるかな?
Posted by な~り~な~り~ at 2011年02月06日 21:10
>2011年02月06日 21:10
>な〜り〜さん


多分携帯落としてもダメです

ヤツはなにかしら持ってますよ
Posted by 黒 at 2011年02月06日 21:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。